2008年07月26日

祝 上棟 おめでとうございます。

本日O様の上棟を、無事に行なう事出来ました。

O様、本日は誠におめでとうございます。

朝から建物の四隅をお酒で清めて
無事に建前が安全に終わるよう祈念致しました。

1F建て方状況
IMG_3870.jpg

梁の取付状況
IMG_3871.jpg

棟木に上棟記念

祝上棟 施主 O様 
施工 株式会社昭栄建設 平成二十年七月二十六日と
棟木に記入していただきました。
私、中野とO様施主様と

IMG_3875.jpg

明日も作業は現場作業は続きます。
酷暑となると思われますが、大工さん頑張って下さい。

WB工法の完成までの施工の過程と本当の健康省エネ住宅とは?

耐震住宅・冬暖かい家は当たり前の時代です。
いかに夏を涼しく過ごせるかなど、これからの住宅の課題かもしれません。

私なりに綴っていきますので
どうか宜しくお願いします。

中野




posted by 昭栄建設  at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | WB工法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17340744

この記事へのトラックバック